182405
まあちゃんの画像掲示板

訪問有り難うございます。

投稿いただき楽しみに拝見させていただいております、
お返事ができないことを申し訳なく思っています。
来春はカメラを楽しめるようにと今を頑張っています。
よろしくお願いしますね。

 題名: おはようございます。  投稿者: 清盛  投稿日:2017/12/17(Sun) 02:07No 92551URL
92551_1.jpg  : 28 KB 92551_2.jpg  : 32 KB 92551_3.jpg  : 19 KB
おはようございます。
只今TOPページが開きませんので百名山だけの配信です。 
拓大史上初の快挙を狙う選手がいる。工学部に一般受験で合格して入部した白髪大輝(しらが・たいき、3年)だ。スポーツ推薦のない工学部生の陸上部入部は
極めて異例で、過去に箱根路を走った選手はいない。「将来は研究者になりたい」と意気込む“理系ランナー”が、拓大史に残る快走を目指す。
自分にしかできないことをやる。白髪のモットーは幼少期から変わらない。陸上を始めたきっかけはシンプルだ。「中学で同学年に約170人もいるのに、
誰も陸上部に入ろうとしなかったから。人と違うことをするのが好きなんです」。オンリーワンを目指す挑戦が始まった。

今日タイトル
小京都ー3 スライド
百名山

 題名: カモ  投稿者: かわうそ  投稿日:2017/12/16(Sat) 20:57No 92550
92550_1.jpg  : 127 KB 92550_2.jpg  : 125 KB 92550_3.jpg  : 126 KB
美人・まあちゃん、ご無沙汰をしております。
美味しそうなカモが手に入りましたので持ってきました。
生きたままなので調理をよろしくお願いしますネ(!^^*)

 題名: 食事会 (^ー^ *)♪  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/12/16(Sat) 17:55No 92549URL
92549_1.jpg  : 34 KB 92549_2.jpg  : 43 KB 92549_3.jpg  : 39 KB
今晩は〜まあちゃんさん、((^o^))/
今日は 冬晴れ続きも.一休み 朝から曇天で 陽射しもなく.寒い一日
自冶会主催の、お楽しみ食事会に参加 昼食と.輪投げゲ−ムを楽しんだ。('-'*)エヘ

先日の緑化木センタ−より 屋外で紅葉している 「ドウダンツツジ」
真っ赤に.紅葉してました 春に.壺形の可愛い花を咲かせます 紅葉も素晴らしい
小枝が蜜に出るので 生垣に良く利用されますね 夢花館の椿も.見応えあり。(=^^ゞ

 題名: こんにちは  投稿者: 清盛  投稿日:2017/12/16(Sat) 16:13No 92548URL
92548_1.jpg  : 37 KB 92548_2.jpg  : 55 KB 92548_3.jpg  : 48 KB
こんにちは
国家公務員の「天下り」問題で、内閣府の再就職等監視委員会は15日、全中央省庁を対象に実施した調査結果として、5府省庁で計6件の違法事案があったと発表した。
違法事案が判明したのは、組織的な天下りあっせんが問題となった文部科学省のほか、内閣府、法務省、財務省、金融庁。
国民は節約、節約の生活ですが、にこれからの税金は国防費のために使ってもらいたいものです。もう北朝鮮は核を使える状態です。

今日タイトル
小京都ー1 スライド http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
オーロラ

 題名: ティワナク文化  投稿者: とんちの写真館  投稿日:2017/12/16(Sat) 06:22No 92547URL
92547_1.jpg  : 18 KB 92547_2.jpg  : 27 KB 92547_3.jpg  : 15 KB
まあちゃんさんお早うございます。

1000年以上にわたって巨石文化が栄えた古代遺跡。南米の古代遺跡と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、ペルーにあるインカ帝国の空中都市マチュピチュでしょう。しかしボリビアではそれよりも遥か以前に、1000年以上にわたって巨石文化が栄えていた。チチカカ湖にほど近いティワナク遺跡が、その文化の中心地。起源は紀元前に遡り、最盛期は8世紀から11世紀頃と考えられるティワナク文化は、チチカカ湖以南の広大な地域に及んでいたのだ。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/12/16(Sat) 05:58No 92546URL
92546_1.jpg  : 96 KB
2017年11月の世界の月平均気温を発表しましたが、平年より0.30度高く、1891年の統計開始以来、3番目に高い値となったようです。
@2015年(+0.54℃)、A2013年(+0.31℃)に次いで3番目だそうです。
世界の11月の平均気温は、上昇傾向が続いており、長期的には100年あたり約0.72度の割合で上昇しているようです。

 題名: おはようございます。  投稿者: 清盛  投稿日:2017/12/16(Sat) 01:26No 92545URL
92545_1.jpg  : 76 KB 92545_2.jpg  : 103 KB 92545_3.jpg  : 41 KB
おはようございます。
国家公務員の「天下り」問題で、内閣府の再就職等監視委員会は15日、全中央省庁を対象に実施した調査結果として、5府省庁で計6件の違法事案があったと発表した。
違法事案が判明したのは、組織的な天下りあっせんが問題となった文部科学省のほか、内閣府、法務省、財務省、金融庁。
国民が節約、節約いているの、にこれからの税金は国防のために使ってもらいたいものです。もう北朝鮮は核を使える状態です。

今日タイトル
小京都ー1 スラド   http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
夜景

 題名: こんにちは  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/12/15(Fri) 16:42No 92544URL
92544_1.jpg  : 155 KB 92544_2.jpg  : 204 KB
今日は寒い1日になりました。
昨日の朝、富士山が綺麗に見えたので、オープン前(12月23日オープン
予定)の“静岡県富士山世界センター”を見て来ました。
画像は、“静岡県富士山世界センター”と御手洗橋近くから見た
神田川と富士山です。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/12/15(Fri) 12:04No 92543URL
92543_1.jpg  : 44 KB 92543_2.jpg  : 44 KB
まあちゅんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は快晴風も無く日照りが暖かです。
布団干しに沢山の敷布の洗濯も捗りました。

日々の散歩からビワの花とヒメツルソバです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

 題名: こんにちは  投稿者: ベベル  投稿日:2017/12/15(Fri) 11:50No 92542URL
92542_1.jpg  : 57 KB 92542_2.jpg  : 59 KB
まあちゃん
今日は少し凌ぎやすいですが、明日からは
また、寒波だとか! 風邪にお気をつけ下さい。

高知県 久礼湾の海霧と朝焼(カツオ漁船)です。

[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.171231 -

上へ
下へ